初めて風俗に行こうと思い真剣に風俗のことを調べています。集めた体験談を載せたいと思います。

  • 変なお店に行きました

    大変な1日を風俗で味わってしまいました。今回のジャンルはデリヘルなので自分にとってはかなり慣れているので警戒なんてまったくしなかったんですよね。結果としてそれが今回の失敗の全てだと感じています。お店としては結構長く営業しているところなんだそうですが、まったく女の子の教育が出来ていないと感じました。まず女の子の態度がどことなくだるそうなのです。はなしかたや声のトーン、接し方などがこれまで利用してきたお店の子と比べても明らかに質が低い感じです。どうにかして自分の場合は楽しみたいという気持ちがありましたのでとりあえず気分を上げてもらえるようにしましたが、どうにもならない印象を受けました。とにかくしんどい事が良くあったと思います。こちらがお願いをしてもなかなかちゃんと満足できるようなプレイはしてくれません。気持ちよくなったのも最後の最後だけでしたので不快感の方が上回りましたね。ある意味こういうお店に出会えたのはレアでした。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • どうしようもないくらい感じてしまいました

    どうやっても自分にとっては敷居が高いようなお店を利用してしまいました。そこの風俗のジャンルは高級デリヘルです。自分としてはしっかりとした価格なので安心感は有りましたが、いざ女の子がやって来るとあまりのレベルの高さに緊張してしまったんです。どうしようもないくらいに顔のレベルが高かったので楽しくなるはずなんですが、自分がプライベートで出会うようなレベルからはかなり離れたところでしたので逆に緊張してしまった、そんな感じです。ここ最近の中でも一番の美形な女性ですのでよろこばせないといけないなんていう使命感も湧きました。ということでまずはたっぷりこちらから攻めさせてもらいましたが、さすがプロなんですよ。しっかりと感じてくれるんで楽しくてしょうがなかったですね。そのあとはもちろん彼女のテクニックを披露してもらいましたが、予想を超えたレベルの内容でしたのであっという間にいってしまいました。どうしようもないくらいに感じたのは久々です。
  • ある意味運命的なのかも

    自分自身がこれまで利用してきたデリヘルは決してレベルの高いものではありませんでしたので、過度な期待はしないようにいつもしていました。とりあえず、今回は学園系のコンセプトのお店にしたんですが、この風俗店が本当に最高な女の子を寄越してくれたんです。自分としては間違いなく誰もが振り返るであろう美形ですので楽しくてしょうがなかったですし、同時に幸せを感じてしまいました。普通に絡んでくれるだけでも結構嬉しかったりするんですよね。そこそこ自分のテクニックには自信があったので試しに彼女に仕掛けましたが、最後は潮まで吹いて感じてくれたので言うことはないって感じです。どうしようも出来ないくらいに攻められる番に自分がなってしまったんですが、その時のドキドキはまだ体から忘れられない状態です。普通に声を出してしまうくらいに感じてしまったのは風俗では初めてのことでした。こんなレベルの高い子と出会えるなんてある意味運命的なものがあると思いますね。